ページ

2014-04-17

台湾のペット用品屋さん

子供の学校の近くに、かわいいペット用品店があります
暇な時に最近良く行きます

今日はコングとおもちゃを購入
ピンクかブルーか迷いましたが、ブルーで!
こんな小さいサイズもあるんですね

ピラミッドのおもちゃは鈴が入っていて音がします

 
KONG   スペクトラム ブランズ ジャパン
Petstages mini Pyramid  ダッドウェイ


ここの店の看板犬の二匹は、店に入ると飛びつくし
店の前を通るわんちゃんに吠えるし
トイレのしつけも出来ていないが、人懐っこいのでかわいいです
(でも同じマンションのリカちゃん(トイプー)は苛められていました…

手作りおやつなどもあり、台湾にしてはセンスの良いお店♪
エサもこの店で買いました

跑市場 PAW Kitchen
台北市士林區天玉街一號

0 件のコメント:

コメントを投稿