ページ

2014-04-06

準備


めいが来るまであと2週間

休みの日はペットショップのはしご
夜はPCでプードルちゃんの躾や食事の検索

私はB型なのに何故か準備万端型の心配性
多分、無駄に準備していると思います




 
 
・ケージ
ペット用 お掃除簡単サークル 90 x 62 x 60H
ウォーターノズル
しつけ用ステップトレー 48×35×4H
 クレート
キャンピングキャリー S  31.5×47×28.5H
ペット用 ウォーターノズル キャリー用

上記すべてリッチェルです
う~ん、良くわからないので全て同じメーカーにしました




フードボウルが可愛くてとっても気に入ってます(私が
陶器で下にゴムの滑り止めが付いています
滑り止めの上に乗せるだけなので、洗うのは簡単
木のおもちゃは、無農薬のさくらの木
なんとなく無農薬が良いかな…と思って

・フードボウル
FARZEN (いちご)
・木のおもちゃ
Chew for more trees xs たかくら新産業 

 
・ケア用品
A.P.D.C. ティートリーシャンプー 500ml たかくら新産業
A.P.D.C. ボリュームアップコンディショナー 250ml たかくら新産業 
ジョイペット 天然成分消臭剤 オシッコのニオイ・汚れ専用 270mL  ジョンソン
ソフトスリッカーブラシ ミニ  岡野 ONS
高級両目金櫛 小  岡野 ONS
スーパーキャット らくらく歯みがきシート
シグワン 犬用360°小型犬用歯ブラシ

歯ブラシなんて使うかな
友達のプードルちゃんは赤ちゃんのノンアルコールのおしりふきで歯磨きしているそうです
次はそれでいいかな
ケア用品は主人がネットで検索して選んでいました


・えさ
FISH4DOGS Superior Puppy 6Kg
LOCK&LOCK pet series 5L

えさと容器は台湾で購入
店員さんお勧めのえさを買いました(言われるがまま…)
日本で買うより安かった
サーモンがメインで入っていて関節に良いとか…

・キャリーバック
士林夜市で購入
左 28×18×20H

電車やバスに乗るための小さいキャリーバックがなかなか無い
夜市は安かった~
左のバックが1200円位?
右も2000円以下、中が全面メッシュで単独で使えます
暑い台湾ではメッシュのバックは必需品みたいです
使用時期が短いので消耗品として考えました
でもやっぱり日本で可愛いバックが買いた~い

来週の主人の日本出張でハーネスとおやつが来ます
楽しみ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿