ページ

2014-06-08

福山雅治 台湾コンサート

ふっふっふっ
今日は待ちに待った福山雅治のコンサート(≧∇≦)キャー♪
 
めいが我が家に来てから、全く、そう全くランチにも行けず
ここぞとばかりにコンサート前にアフタヌーンティーへ行く事に
めいちゃん行ってきま~す♪
 

本当はWホテルのアフタヌーンティーへ行きたかったのですが
満席で予約が取れなかったので次回

今回はホテル エクラット(怡亨酒店)
ケーキが美味しいとの事で行ってみました
こじんまりしたホテルですが、外見とは違い中はキラキラ

 
4人で行ったので
アフタヌーンティーセット(2人分)1160元を2個オーダー
 
台湾なのに、珍しくケーキが美味しい
全体的に美味しく、ハズレが無かった感じです
(台湾ではあまり美味しいケーキに出会いません)

 
おしゃべりに夢中で、写真がひどいですね
美味しそうな雰囲気が全く伝わらない写真(_ _|||)

 
久しぶりの友達のとお出かけ
楽しかった~
 
怡亨酒店 1F Bellini Caffe

台北市大安區敦化南路1段370號
電話:(02)2784-8888
 
 
そして今日のメインイベント 台北ドーム
 
センターステージめっちゃ近い~
はじめの2曲が目の前で始まったので大興奮
 
 
 
「また来年も来ま~す」言ってました
本当に来て下さいね
 
家に帰ると眠そうなめい
「ただいま、楽しかったよ♪」
 
 
 
 
 
 
 

 

3 件のコメント:

  1. 息抜きで良かったね♪ 
    目の前で見れたら本望だわね^^

    めいちゃん、大丈夫そうだね♪

    返信削除
  2. コメント修正しようと思ったら、できないので追加
    アフタヌーンティーセット、3段セットなの?
    美味しそう~♡

    福山君、TVでみるのと、どう~教えて(笑

    返信削除
    返信
    1. アフタヌーンティーは3段です
      上2段は軽食なんだけど、それも美味しかったよ

      福山くん、本当ステキ
      ライブは生き生きしてて楽しそうだったよ
      笑うたびにエクボででて可愛いの♪
      かっこいいけど、昨日は可愛い~かな
      エクボ良いね!

      削除