ページ

2014-10-07

cama café

 
最近のお気に入り cama café
家の近所には無いのですが
見かけたら寄ってしまいます
店舗数も増えてますよね
 
 
お店で焙煎しているので、店の前を通ると良い香りが~
これはついつい入ってしまいます
しかもス○バと比べると、かなり安い
でもとっても美味しいですよ
 
すごく小さなカウンターに椅子が3、4個
すごく小さなテーブル1つに椅子が4つ
長居する店ではありません
でもちょいと休憩するには、椅子もあるので嬉しいです
 
 
↓飲みかけで失礼
ラテが60元(200円位)
本気で美味しい
 
 
でも、家に帰ると娘も可愛いコーヒーを入れてくれます♪
いつも、ありがとう☆

 
↑マンガみたいな顔(笑)

2 件のコメント:

  1. ♡書いてくれるの、へぇ~^^めいちゃんの面白顔、抜いたせいもあるのかな^^;

    返信削除
    返信
    1. 最近食後は、にこちゃんな顔になるんだよね

      削除