ページ

2014-11-17

避妊術後…4日目

やっと排便しました
いつもの半分~1/3位のサイズではありますが
カチカチでもなかったので
便秘の心配はないみたい
 
ただ、やはり8割近くオシッコは失敗しています…
トイレに向かうのではなく、私の傍にきてしてしまいます
昨晩は何故か震えていたし、やっぱりストレス?
 
 
術後服を汚してしまったので
改めて作りなおしました
パパの要らないTシャツ

 
おっ、めいちゃん紺が似合うね~

 
今日のご飯は缶詰1/6&ドックフード
缶詰なしの食生活に戻れるかしら?
 
やっとお気に入りのクレートの上にも登れるようになりました

やっぱり、ここが落ち着くわっ
(もう扇風機はありません))

3 件のコメント:

  1. でたの~~よかったっ^♡^紺の術後服お似合いね☆

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除