ページ

2014-11-18

ぎょぎょっっっつ!

順調に回復してきて
家の中もウロウロするようになってきました
今日は3回排便し、表情も明るくなって来たような?
 
 
がっ!!
首に2センチ強の毛玉発見
デカ過ぎるでしょ~
カラーが擦れて出来たのかしら…
この写真は、結構ほぐしてから撮影した物↓
ビックリしすぎて写真撮り忘れました…
 
 
昨日から、お気に入りの場所のクレートの上に登るようになり
今日はかなり長い間クレートの上で過ごしていました
 
暑かった頃は、サークルの前に扇風機があったので
風に当たるためにクレートの上に乗り
顔をサークルに押し当てているのかと思っていましたが
扇風機が無くなっても↓この状態
 
 
不細工すぎなんですけど…ずーっとこの顔

あ~この体勢、らくちん

 

2 件のコメント:

  1. おちゃめなめおちゃんにお戻り(^^)/これでしばらくは普通の生活できるね♡

    返信削除
    返信
    1. 今日この毛玉が出来ていた所が禿げている事に気付いたの…どうした?

      削除