ページ

2014-11-25

抜糸しました

手術を受けてから12日が過ぎ
今日やっと抜糸しました
 
赤い点の所が縫った所
切った所は綺麗です
 

最近はすっかり元気で家中走り回っています
外に出たくなって来たのか
外出の時、一緒に行きたいとせがみます

本帰国の時に必要な書類もやっと受け取りました
あ~いつ本帰国出来る事やら…


2週間もシャンプーしてないから、モサモサね~
毛が伸びたのか、運動不足で太ったのか
なんだか太った様な
昨日から、ドライのドックフード生活に戻しました

缶詰美味しかったからね♪
 

1 件のコメント:

  1. 完治良かったっめいちゃ~んー人- いつでも帰国できるんだね!早く帰って来て~(笑

    返信削除