ページ

2014-11-04

北海道は雪

今朝のメールは札幌の友達からでした
とうとう雪が降ったよと…
 
台湾も涼しくなったとはいえ
週末は半袖でお散歩していました
でも夜は本当に涼しくなりました
 
クーラーを入れなくなってから
めいはいつも扇風機に当たっています
 
 
一番風当りの良いクレートの上によく登っていますが
怖いんですけど…顔が
 
 
相変わらずご飯では苦戦中
最近餌を変えてみたのですが、結局だめ
最近はトッピングご飯です
 
頭巾ちゃん

 
以前はフードボールに入れただけ全部食べていましたが
最近は食べる量も減りました
満足すると残す事もあります
 

じゃがいもが大好きなの♪
 

4 件のコメント:

  1. これからお散歩は、洋服着るのかな?着たがらないでしょ^^;
    最初の画像、かわいい~2番目は独り遊び?

    返信削除
    返信
    1. 最近は寒くなったから、服着て散歩に行ってるよ

      削除
  2. 風に当たりたくて、顔をつっこんでるわけ?
    目 見えてないでしょ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 何故か、いつもこの場所でこの顔…

      削除