ページ

2014-09-14

犬と一緒に旅行 台南編3

前回の続きになりますが…
 
やはり慣れない環境、夜中に鳴いてしまって
次の日も私や主人が部屋から出るとクンクン淋しげに鳴きました
 
ラウンジで朝食とる際、クレートに入っていれば一緒でもOKとの事でした
しかしクレートに入れてもクンクン鳴くようになってしまい
朝食は、2人2人に分かれて行く事にしました
 
 
他の人も感想に、ここの食事は残念と書いていましたが
確かにラウンジでの朝食も残念な感じでした…
去年泊った墾丁のシーザーパークホテルも、食事は残念な感じで
この辺だと、ホテルの食事は期待できないのかな…

 
ラウンジはとっても綺麗なんですが
ティータイムもあまり食べる物も無く、アルコールもありません
あまりラウンジが使えるお得感が今回のホテルにはありませんでした
 
 
帰りは左營駅(高雄)までホテルの送迎バスを使いましたが
クレートに入れると鳴いてしまい
バスに乗っても5分位は鳴いていたかな…
 
新幹線でも席に着くと鳴いてしまい
落ち着くまで主人はデッキで様子を見ていました

今回一緒に旅行に行ってみて
楽しかったけれど、環境の変わるストレスを考えると
もう少しお出かけ慣れをしてからの方が良かったかな…
など思いました
お庭は良かったけどね♪

1 件のコメント:

  1. 大事件もなく無事帰れたのは良かった。めいちゃんにとっては、何事もはじめてだもの、それはクンクンだよね^^;

    返信削除