ページ

2014-09-30

え~っっ!このままお泊り?

昨日先生が書類の為の血液を採りに
家まで来てくれました

が!!

めいの口の中を見るなり

先生  「こりゃ~だめだ~、全然抜け替って無くて、ひどい歯並び」
     「歯を抜いて明日連れて来るわ」
私    「え?今連れて行くんですか?避妊手術の時じゃダメですか?」
先生  「避妊手術は20分で終わるけど、この歯なら2時間かかるから無理」
     「えさ、何食べてる?」
私    「先生の所で買った物です」
先生  「めいちゃ~ん」
と抱っこして

 
車にめいをポンと乗せ、「大丈夫よ~」言いながら
さ~っと去って行きました  ∠( ゚д゚)/ 「えっっっー」

急なお泊り…
昨晩は淋しかったです

今日の夕方戻っためいさん
合計9本抜かれていました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

 
これから1週間から10日は痛いそうです
それまでは、ふやかしご飯

 
↓ピンクの薬は痛み止め、これは無くなるまで
チューブは口内炎の薬
両方、朝、晩です

 

ご苦労様です…

先生が、これ以上大きくならないと思うよ~
と言っていました

めい7カ月:体重1900g

4 件のコメント:

  1. これは痛いでしょうに・・・。
    そんな素振りある?
    痛み止めが効いてて、本人は気づいてないかな?

    え!? もう大きくならないの?
    小さ~い!
    私も一緒に遊びたいなー。

    返信削除
    返信
    1. この1カ月、体重も変化ないしね…
      めいパパが小さいんだよね

      痛い素振りは無く、元気だよ
      薬がちゃんと塗れているのか心配だけど

      削除
  2. うわ~、9本も抜いたの!後は生え変わっているの?今日はどうなの、いたそ~、、歯並びは大事よね、めいちゃんまでも汗
    いつまでも軽々抱っこでいけるのね^^

    返信削除
    返信
    1. 永久歯が生えても、抜けない乳歯が9本も…
      だけど食欲は相変わらず良いよ
      これから虫歯にならないように気を付けないとね

      削除