ページ

2014-10-01

富基漁港 海鮮とは別の話

昨日の夜に食べたウナギ
のどに小骨が刺さって痛いです
右斜め上を向くと、結構痛い

ネットで調べると、そのうち取れるVS病院で取りました

でも耳鼻科で鼻から内視鏡入れましたって話が多く
自然に取れないかな…とビビってます
明日は久しぶりにランチに出かけるのに…
今晩取れないかな~

そんな話はどうでもよく
週末に行った富基漁港

市場の横でイベントが開かれていました
ハンドメイド作家さん達のイベント
台湾はこんなイベントが多いですよね

娘が欲しがった物は…

 
写真からコースターに似顔絵を焼きで描いてくれるんですよ~

 
1枚300元、15分位で出来ちゃいました

 
もったいなくて使えません…
 
使っちゃえば~
 
 
 

4 件のコメント:

  1. この写真、歯の抜いた後なの? 安心した(#^.^#)
    米粒飲み込んでも駄目?コースターにレスト、良いね♪

    返信削除
    返信
    1. まだ小骨が刺さってます…
      明日病院行ってこようかな

      削除
  2. わ!ソックリ!!
    素敵なコースター♪

    めいちゃん歯の具合その後どうですか?
    しかしいきなり連れ去られちゃいましたね。。
    たくさん抜いたからやっぱり痛いですよね。

    ウチも避妊前に抜いたので、驚かれるけど歯並びの為にはよかったかも(^^♪

    しかしうなぎの小骨....
    とれたか気になります。。

    返信削除
    返信
    1. うなぎの小骨、強敵ですね
      まだ刺さってます

      歯を抜いたら少しは歯並び良くなったように見えます
      でもちょっと受け口なんですよね…(笑)

      削除