ページ

2014-09-09

はじめてお店でカット

文旦の季節になりました
毎日美味しくいただいています
うす味が食後に合うんですよね~

 
息子の中学部の期末テストも終わり、親子共々やっと一息
私は何もしてませんが…
昨晩は自分が国語のテストを受けていて
全然出来ない夢を見ました(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
 
そしてめいは、はじめてお店でカットです
前日、お店に偵察に行った所
お姉さんもとっても優しかったので
予約をしました
 
今回はボディーは9ミリ、耳は長さはそのまま
足はブーツカットで(このブーツカットがなかなか伝わらなかった)
べべちゃんの7カ月の時の写真を持って行き
顔はこの子みたいにお願いと注文
 
 
意外と大人しく、足裏バリカンされていました
私に助けを求めるような視線が痛いので
私は退散…
 
そして戻ってきたら
綺麗にカットされていました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
やっぱりお店でカットすると違いますね~(当り前か…)
ちょっとお顔が大きいけど、充分満足です
 
 
足のカットが全然違う
ちゃんとブーツカットになってるよ(短いけど)
そしてプードルっぽくなりましたね
 
 
可愛くなったでしょ♪

 

 

4 件のコメント:

  1. やっぱり違うね♪ 超かわいい~♡ パパもこれは満足でしょう^^写真持って行って正解だったね、めいちゃん、かわいいよ~

    返信削除
    返信
    1. カットの後の帰り路は興奮しっぱなしだったけどね
      でも、お姉さん優しいから次回も同じ店に行こうと思う

      削除
  2. わ!
    うれしいー^^
    そしてめいちゃんかわいい~~っっ!!
    すっごくかわいくなってます(^_^)

    そんでもって台湾にも文旦ってあるんですね(*゚Д゚*)
    びっくりしました。

    返信削除
    返信
    1. 雑誌って成犬だから、毛質も顔も違うのでちょっと違いますよね~
      言葉も上手く伝わらないので、写真が一番助かります
      このスタイルをべべちゃんカットと我が家では呼んでいます

      削除