ページ

2014-10-10

2回目のトリミング

今日は台湾の祝日(國慶日)
3連休初日は雨


主人もお休みだったので
雨でしたがトリミングに連れて行きました
だってボサボサだもんね

 
12時過ぎに連れていくと
予約をしていなかったので、5時のお迎え
迎えに行ってみると…
 
微妙~なカット
前回は結構良かったのにな…

おでこが出過ぎ
あごがスッキリしていない
顔が大きい…
なんだか、おじいちゃんみたい…



結局主人が手直し



小顔になったんだけど
急に大人っぽくなってしまいました
あごの下はスッキリしたよね

 
もう切らないでよっ プン!
 

2 件のコメント:

  1. そうね、めいちゃんは頭とんがらない方がいいね。可愛いナイス!その後、心配なさそうなので安心♡

    返信削除
    返信
    1. カットで別人になってしまうよね

      削除