ページ

2014-10-07

ツインピークス復活!!

珍しく、1日に2回目の投稿
と言うのもブログを書いた後
ネットニュースを見てびっくり!!

私の大好きだった海外ドラマ「ツインピークス」が2016年に復活
記事を読みあさっていたら
デビット・リンチ監督とカイル・マクラクランのツーショットを見つけて
大興奮~

「デスパレートな妻たち」にカイルが出てきた時や
「ER」にシェリー(役名しかわからない)が出てきた時は
うお~っっと興奮しましたが
ツインピークス、また観たくなりました
学生の時、何度もレンタルビデオ屋に電話をかけて
返却されるとダッシュで借りに行きました
(年齢がばれるけど…)
それから5年に1回は見直しているので、3回は観たかな

大好きな役者さんが他の好きなドラマに出てくると嬉しいんですよ~
日本じゃ当り前の事だけどね

3度の飯より海外ドラマが大好きな私には嬉しすぎ
ちなみに今はスカパーで「ウォーキングデッド」週末一挙放送
録画が溜まっていてゾンビに夢中

あ~ゾンビついでに

先日スカパーで「死霊館」を観ました
(始まって5分で怖すぎなので、子供たちと観ました)
で、先日映画館に行くと見覚えのある人形のポスター?
子供たちと、「あの人形、死霊館の人形に似てるよね~」と話して
いたのですが、気になって検索(気になるとなんでも検索)
すると「アナベル」←人形のポスターの映画は「死霊館」のスピンオフでした
なんだかリアルタイムな発見

で、さらに検索
映画の人形はめっちゃ怖いのですが
本当のアナベル人形の映像を発見…
↑最後の…が気になる方は「アナベル 映画 人形」で検索
記事と画像が出てくると思います
この話、実話だから怖いんだよね~

犬の話より、海外ドラマの話の方が、永遠に書ける気がする…


1 件のコメント: