ページ

2014-10-13

きょとん?

台湾も昼間に散歩が出来る気温になりました

散歩もそろそろ躾しなければ…
しかし何を言っても、きょとん?としていて
何言ってるの?状態
あ~大丈夫かしらこの子…

 
エレベータを待つ時も、扉の目の前で待っていて
いくら「待て」を行ってもダメ
 
おやつの時も「伏せ」の練習をしても
おやつしか目に入っていない状態
 
要求吠えが多くなって来て
褒めて育ててあげたいけど
要求吠えに関しては
本当に厳しくしていかないと
躾ってむずかしいですね

 
とうとう耳の毛がフードボールの中に
入ってしまうようになってしまいました
スヌードを忘れ、毎回食べ始めてから
あ!!また耳の入ってる…

躾って何?
 

2 件のコメント:

  1. 躾は根気よく、ダメ犬だけはご勘弁^^:

    返信削除
  2. めいちゃんのスヌード姿かわいー♡

    しつけ大変ですよね。。
    ウチはもうてこずりまくりで...

    怒るのにいい加減つかれてきて...^_^;
    飼い主の根気のなさがでてます(笑)

    返信削除