ページ

2014-10-04

お友達が遊びに来ました

フレンチブルの北斗くんが遊びに来ました
わんちゃんのお友達が我が家に来るのは初めて
 
 
お互い挨拶が終わると、家の中をうろうろ
2匹で家の中を探検
 
めいはビビりながらも、ほくちゃんの後ろを
付いて歩いていました
 
 
仲良く遊んで遊んでいましたが
段々興奮してきたのか、ほくちゃんが
めいちゃんの上に乗り、腰が…
 
 
ほくちゃん、落ち着くためにバックの中へ…
バックの中にいるほくちゃんが、気になるようです
 
 
見ているのが面白すぎて
あまり写真を撮っていませんでした(∥ ̄■ ̄∥)
だけど、意外とすんなり受け入れるのだな~
と思いました
 
だんだん涼しくなってきたので
今度は外にお出かけしたいです
 
話は変わりますが、うなぎの小骨がのどに刺さってもう3
昨日病院へ行って来ました
 
喉なので、娘が入院の時お世話になった臺安醫院へ
あそこは特診(特診中心報到)があるので
海外保険利用者の専用受付があり
受付・会計・薬の受まですべてこの部屋で、日本語で対応してくれます
電話予約できるので待たずにすぐ診察が受けられます
 
耳鼻科で診察を受けました
喉に麻酔をして内視鏡で診てもらいましたが
発見出来ず…多分私が触り過ぎて押し込んだのではないのかと
でもって、日曜日に再診です
もう痛くはないのですが、一応行って来ます

2 件のコメント:

  1. お友達、遊びに来てくれて良かったね。めいはなんでもすんなりで、困った事ないの?歯もしんぱいしていたけれど良かったね^^

    返信削除
    返信
    1. めいちゃん楽しそうだったよ
      はじめは腰が引けていて可笑しかったよ

      削除