ページ

2014-10-06

脂っこい…

先週の月曜に歯を抜いためい
予定外だったので、事前にシャンプーもしていませんでした
 

前回シャンプーしてから10日
なかなか脂っこい…
前回カットしてから1カ月
途中主人が軽くカットしたにも関わらず
モサモサ状態

そして最近鼻の色が薄くなってきました
ネットで調べると、よくある話みたいですね

 
この2日、食欲もありません
歯を抜いて調子が悪いのかな?
しょうがないので手であげています
今の所、口の中を見ても腫れたりしていないので
とりあえず様子を見てみようかと…
 
台湾も涼しくなってきたよ~

2 件のコメント:

  1. 痛いのかしら?こちらのブログの皆さん、ビックリ翌日画像みて安心してくれたけれど、どうなの?

    返信削除
    返信
    1. う~ん…ただ餌に飽きたのか、痛いのか…
      でも堅いおやつも、木の棒もかじっているから、痛くないような気もするんだよね…

      削除