ページ

2014-11-12

散歩の割合 8:2


我が家の散歩は8:2で夜型です
私とめいで昼間に出かけると、ほとんど歩きません

昼間でも誰かが一緒だと、ちゃんと散歩するんですけどね…
なぜだろう

 
しかも↓こんな裏道ばかりで
人や車を避けて歩いているから
昼間の車やバイクには相変わらずビビっています

 
そしてやっぱりガニちゃんですね↓
 
 
やっとキャリーバック購入しました
とりあえず気に入って入っています
週末には電車、バスも乗ってきました

 
今回スタバではバックに入っていられるか様子をみてみました
 
 
一応まったりしてましたね



行くよ~
 
そして明日は避妊手術です…心配…

4 件のコメント:

  1. 祈っています(^人^)痛くない様に~♡

    返信削除
    返信
    1. 可哀想なくらい、ぐったりしてるよ~
      めいちゃんの為に急遽、ホットカーペット出しました

      削除
  2. おおお!
    ついに明日。というかもう今日か。
    気が気じゃないと思うけれど、めいちゃんがんばって!!

    無事終わるようにお祈りしてます(^_^)/☆

    返信削除
    返信
    1. 戻ってきました
      めいはカラーが大丈夫みたいです
      でも超ぐったり…下痢もひどく(汚い話でごめんなさい)動けないので垂れ流し状態で…結構大変です

      削除