ページ

2014-07-14

台北寵物展  日本製の洋服が1折!

昨日 南港展覽館で開催されていた
「台北寵物展」に行って来ました
毎年この時期に開催されるみたいですね

 
世界中のペット用品があります
ドックフードやおやつの試食やサンプルも配っていました
めいが食べてるドックフードも15%offだったので即買い

 
日本商品のブース

 
今日購入した物達
びっくりしたのが、日本製の洋服が9割引!!
冬用ベストは半額ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
PoopBagsも8ロール×2+ケースで300元(1000円)と
驚きの値段
 
 
台湾の国旗カラーみたいなキャミ

 
スヌード
頭を振るとずり落ちちゃうの…

 
このパーカーが一番気に入ってます(私が)


冬はまだまだだけどね…

洋服着てみましたよ

2 件のコメント:

  1. 着せ替え、おとなしく着るっ?我が家のぬいぐるみの服、ちょうどいかもね♪

    返信削除
    返信
    1. 普通に着てるよ~
      サイズもう1つ上でも良かったかも
      いまジャストサイズ
      パーカーの季節の頃は小さいかも…

      削除