ページ

2014-07-25

10日間…

お久しぶりです
 
中国語のテストも終わり(散々でしたが)
久しぶりのパソコンです

 
10日ぶりの更新
なんだか大きくなったと思いませんか?
最近、顔の雰囲気もちょっと変わって
大きくなったな~と思います
胴と足が急に伸びたような…


主人が大きなマットを買ってきて
元気に走り回っています


しかーし、来週から子供達と3人で日本へ一時帰国
はじめてめいと10日も離れるので
心配で心配で…o(TヘTo) くぅ

 
10日も離れると
あっと言う間に変わっていそう
日本へ帰る準備をしなくては…

さみしいー(。┰ω┰。)

2 件のコメント:

  1. 試験だったの、どうしたかと思っていたよ!めいちゃん、元気だったから、いいよ~笑 あーちゃんも、心配で心配で・・ 気をつけて来てね、待ってまーす!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. 一応頑張って勉強してました…
      めいちゃん、急に大きくなってびっくりだよ!!

      削除