ページ

2014-07-11

【中山】 R9 cafe 蜜糖吐司(ハニートースト)

私のマンションには現在日本人家族が6組
マンションの中でも何度も出会いと別れが有りました

メンバーは入れ替っていくのに、マンション仲間は仲良し
数少ない日本人、助け合い意識が高くなります

食事に行ったり、家飲みしたり
付かず離れずの気楽なお付き合い
いざと言う時、近くに住む友達は頼りになります

みんなで出かける時は大抵
「○○が食べてみたい」
「行こう、行こう」

「○○買いたい」
「行こう、行こう」

日本と違い、外出となると言葉の壁が有ります
みんなで行くと、どうにかなるさって感じ

「ハニートーストが食べたい」
「行こう、行こう」
色々検討して中山站近くの R9 cafe に行って来ました

オープン11:00 すぐ入店
するとソファー席に座れます

 
手前の熱帶鮮果茶(フルーツティー) 170元
左がICE 右がHOT これが美味しかった~ヽ(*>∀<*)ノ

 
クラブサンド

 
シーフードトマト スパゲッティ


ハニートースト
カットに困っていると、店員さんがカットしてくれました
 
この他にサラダもオーダーして1人350元位
あ~満足( 艸`*)ププッ
 
R9  cafe
電話:02-25593159
營業時間:11:00~22:00

台北市大同區赤峰街41巷13號
(中山站 R9出口前にあるからR9 cafeなんですね)
 
 
最近、留守番多くない?…

2 件のコメント:

  1. 皆で渡れば怖くない精神!それは心強いわね^^ポットみたいのお一人分?飲み物美味しそう~♪

    返信削除
    返信
    1. ポットが1人分です。
      カップの中にもフルーツが入っているから。1杯は少なめだけど4、5杯以上飲めたかな~
      今度は家でも挑戦してみるよ

      削除