ページ

2014-07-06

お散歩 上達したよ~

急にお散歩にやる気を出しためいさん

止まる事無く進みます


信号も「待て」「行くよ」で
ちゃんと渡れるようになりました
1週間でこの進歩には驚き

 
「抱っこして」鳴きがなくなりました
リードを出すと喜ぶようにv(≧∀≦)v うれし~

 
歩いている時も、嬉しそうな表情になりました
すると、こっちも楽しいよね
これからは私も散歩に出るよう努力しなくては
 
「疲れたワン…」

4 件のコメント:

  1. めいちゃん、はずんでいるね♪よかったよかった^^V
    聞きわけ良いわね、すごい!

    返信削除
    返信
    1. 昨日は他のわんちゃんに吠えられて
      必死に吠え返してた
      途中で出会ったトイプーちゃんとは
      クンクンしあって、あいさつしてたよ
      お散歩マナーも覚えていかないとね

      削除
  2. めいちゃんお散歩すごく楽しそう^^
    そして街並みに台湾だ~ってあらためて思います。

    そうそう、やっとべべの後ろ頭のせてみました!
    薄い色なのでちょっと見えづらいですが...^_^;
    めいちゃんの参考になれば嬉しいです(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. 後ろ姿、ありがとうございます

      べべちゃんまた毛が多くなりましたね
      毛質が変わったのかな?
      雰囲気が、またお姉さんに♪

      耳、頭、首と境目があるんですね
      意外としっかり「首」って感じ
      カットが失敗したら絶壁になりそう(笑)

      削除