ページ

2014-07-26

5カ月になりました

 
めいさ~ん
カイカミ棒がもう1週間見当たりません
何処ですか?
 

家具や家などあっちこっちカミカミするので
カミカミ棒が無いと大変です
昨日新しいのを買って来たのですが
その後あっさり古いのが見つかりました
(あんなに探したのに…)

 
今までは「Chew for more treesk」の桜の木のXSを使っていましたが
今回は梨の木のSサイズにしました
梨の木は桜より固く、これはボロボロと細かく砕けるし
無農薬の物を使用しているので犬が飲み込んでも安心です
 

夢中でカミカミ カミカミ
こんな無邪気なめいちゃんを見ていると、淋しくなります
月曜日から私は日本です
10日間、主人と過ごし、1泊友達の家にお泊りです
以前トイプーを飼っていた方なので犬には慣れていますが
10日お留守番続きからの外泊なので心配
10日間は毎日12時間位のお留守番
今まで最高6時間、倍ですよ倍
でも働いている方のわんちゃんは、みんな留守番してるんだしね…

いっつも寝てばっかりでしょ
 
めい5カ月になりました
体重 1500g

3 件のコメント:

  1. カミカミ、笑った^〇^お留守番も知らないで無邪気に・・心配!
    12時間うわっ 

    返信削除
  2. メッセージありがとうございます^^
    すごくうれしかったです(^^♪

    めいちゃん5ヶ月おめでとう!
    しかし10日間も離れるの心配ですね。。
    すごくさみしい。。
    12時間もがんばれるかな。

    カミカミのお顔かわいい~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 10日は淋しいです~(T^T)
      いつも帰国が楽しみなのに、今年は複雑な気分です

      べべちゃん傷口かゆくないのかな?
      うちは10月の予定になりそうです。

      削除