ページ

2014-08-09

10日ぶりの再会

台湾に戻り、10日ぶりの再会です
会うとずっとクネクネ喜んでいて、おかしかったです
あまりに可愛かったので、昨日の夜はサークルの横に
マットを持って行って、一緒に寝てしまいました( ´艸`)ムププ

 
友達の家でひと晩お世話になりました
でもLINEで「ご飯食べたよ~」とか
写真を送ってくれたり↓
いや~世の中とっても便利ですよね
 
 
ご飯も毎日しっかり食べてくれて
体調も崩す事も無く、本当に良かった(o´∀`o)

 
私が居ない間、主人が毎日散歩に行ってたみたいだけど
今日一緒に散歩に行っても全然歩いてくれませんでした…
 
意外と外泊も大丈夫みたいなので
安心して出かけられるよ~
な~んてね
留守番はもう嫌

4 件のコメント:

  1. クネクネって何?(笑)
    ちゃんとわかってるんだね。

    返信削除
    返信
    1. お腹見せたいし、私の顔舐めたいし、指噛みたいし
      どうしていいのかわからなくっってクネクネ(笑)

      置いて行かれたくないみたいで、家でも必死について歩いてるよ
      可愛くって留守番させられない

      削除
  2. おーい、めいちゃん、やっぱりおりこうさんだwa!きっとママを見つめているんじゃないの笑 パパは怖いんじゃないの汗

    ご飯もしっかり食べているって、神経ず太いね、安心♡
    ママもお疲れ様!

    再開で喜ぶ姿、、あまりにも可愛い~って、解るよ♪
    もう2度とお留守番はさせないよ、、な気持ちになるでしょ・・
    あら、、安心してでかけられるってUTェTUワーン

    返信削除
    返信
    1. うーん、繊細なタイプでは無いみたいね
      久しぶりに会ったら、吠えか方が変わっていて
      吠える声が低く大きくなって、赤ちゃんの泣き声ではなくなっていたよ

      削除