ページ

2014-08-10

ガラスのレスト

帰国の際に以前ブログにも書いたキラリンさん作成の
バックチャームとお皿を受け取りました

私は花柄を選びました

娘はめいの色が違うタイプ

めいちゃんプレートは玄関に飾りました♪ヽ(*´∀`)ノ
 
すると滞在中にキラリンさんからプレゼントが

ガラスのレストです
 
めいの名前入りもありましたv(≧∀≦)v うれし~
夏らしく、とっても可愛いです
早速使わせてもらいますね♪

可愛く作ってくれて、ありがとう∩(≧∇≦)∩

2 件のコメント:

  1. 玄関にイイね♪チューリップとめいちゃんが、とってもイイ♡

    返信削除
    返信
    1. 壁がベージュだから、綺麗に見えるよ♪

      削除