ページ

2014-08-18

スパルタ散歩の成果

私達が日本へ帰国している間
パパさんにスパルタ的に散歩に連れて行かれてました
 
最近の散歩は順調らしい…
(私とお兄ちゃんペアの散歩はグダグダですが…)
 

昨日はパパと娘ペアで散歩
めっちゃ走るそうです
(私はまだそんなめいを見ていません)




ちょっと休憩
 
 
昨日は珍しくみんなが起きているうちに
ハウスで寝ていましたZZZ
 
 
走っちゃうよ~
 

2 件のコメント:

  1. 走るめいちゃんみたいですねー^^
    なんでパパさんと娘ちゃんの時は走るんだろ~?

    休憩の舌だしめいちゃんかわいい(^^♪
    やっぱり今そっちは暑いのかなー?

    返信削除
    返信
    1. 新しい散歩コースを見付けたそうです
      車通りが少ない道なので怖くないのかも

      毎日暑くて私は散歩サボり気味です…
      夜の散歩専門です

      削除