ページ

2014-08-20

ミルクかけごはん

超早食いめいさん
ご飯の支度を始めると視線が熱い
 
先月までふやかしご飯でしたが
この1カ月はミルクごはんです
 
ドックフード+野菜のトッピング+ミルク
このメニューだと30秒で完食
ドックフードのみだと、ゲフゲフ言いながら休み休み食べています
 
 
家のミルクが切れてしまいましたが
先生の所に週末行く予定なので今日はドライフードのみ
(プツプツが出ているので、トッピングも中止しています)

 
でも、あの早食いがドライフードだと食べるのが大変そう
毎日ドライフードにしたら慣れるのかな?
なんだか可哀想になり、夕飯は結局ヤギミルクをかけてしまいました

 
果物を与え過ぎると、すぐ下痢するし
プツプツの原因もわからないし
適量もよくわからなし
食事ってむずかしい…
なんだか私だけ果物を食べていると申し訳なくって
ついつい果物だし…と与えてしまい、よく下痢させてます
 
ミルクかけごはんで、よろしくね~

1 件のコメント:

  1. 下痢はまずいでしょ・・
    トムみたいにおやつはリンゴだけとか、下痢した事なかったよ
    ドライだけだと食べないよね。
    習慣だから初めが肝心だけれどね^^;

    返信削除