ページ

2014-08-19

淋しがりやさん

日本から戻って来てから、私が出かけようとすると
すごく鳴くようになりました
しかも結構大きな声で…
最近吠える声が大きくなったので
近所迷惑になるのではないかと心配
 
 
そのころからプツプツも出始めて大丈夫かしら?
前回もらった薬を塗っています
一応トッピングご飯は一時中止にしました
アレルギー検査とか受けた方が良いのかな?
 
 
私と二人の時はほとんど寝ているので静かです

 
でも夜にお兄ちゃんが塾から帰って来た時や
主人が帰ると喜んで吠えてしまいます
夜遅いから吠えるの止めて欲しいな…
どうやって躾したら良いのでしょう?

嬉しくてさ~  わんっ

2 件のコメント:

  1. めいちゃん、ききわけ良いから、吠えた時 シィーで分るのでは? 

    返信削除
    返信
    1. シィーじゃダメなんだよね~
      めいのご飯支度を始めるとワンワンだし…

      削除