ページ

2014-08-15

HOTだったら…

台湾は毎日暑い…
飲み物の量も増える
段々アイスコーヒーも飽きてきたので
フルーツアイスティーを作りました
しかし、その時事件が…

 
キッチンでポットからカップに注ぐ時に大量にこぼれ
足元にいためいに直撃Σ(っ゚Д゚;)っ

 
めいはビックリしていたけれど、それ以上に
フルーツと床にこぼれたアイスティーを舐めるのに必死Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
 

これがHOTで熱々だったら大変な事でした…
普段キッチンのドアは開けっぱなし
揚げ物や炒め物の時だけドアを閉めています
たまに落ちた野菜なども拾い食い状態…(本当にたまに)
だけどドアを閉めると、ずーっと鳴いてドアをガリガリ
私も暑いし…
気を付けないといけませんね

明日シャンプーしましょうね

1 件のコメント:

  1. ドアを閉めたら暑いので、たとえば、めいちゃんから見える柵みたいの取り付けるとか、そこは取り付けられないものね。何か考えないと、あぶないよ~

    返信削除