ページ

2014-08-22

散歩の様子

朝から絶好調で部屋の中を駆け廻ってます
散歩に行かないとエネルギーが有り余っている様子
 

本当は頑張って早起きして散歩に行くと良いのだろうけど
お弁当を作るので毎日5時半起き
これ以上の早起きは私には無理だ~

 

台湾の方達はリードなしで散歩している人が結構います
でも飼い主に合わせて歩いてアイコンタクトをとりながら
ちゃんと散歩してるんですよね ~
どうやって教えてるんだろう
うちはまだ、歩いてくれただけで
「今日は頑張ったね~」レベルです
アイコンタクトとか、並んで歩くとか
まだまだそんなレベルではありません

散歩の後は肉球クリーム塗ってね♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿