ページ

2014-04-21

3日目

「クンクーンッッ」
朝5時20分…

子供達のお弁当を作るので、平日は5時半に起床
この時間なら、まあいいか
昨晩は全く鳴きませんでした
夜泣きが無いのは助かる~

今日は昼、夜モリモリ食べました

 
用意していたフードボールはちょっと深いようなので
家にあった小皿で食べています
 
 
めいを引き取りに行った時、先生のところで買った物を食べています
 
Hill's SCIENCE DIET Puppy Small Bites
10粒を半分に割ってぬるま湯でふやかす
 
Gerber DELICATE CHICKEN(多分人間の赤ちゃんのベビーフード)
1/6瓶
 
PetLac(動物用ミルク)
小さじ1
 
ECOSKIN Natural Linseed Oil (フラックスオイル(亜麻仁油:あまにゆ))
0.3ml 
これらを混ぜ合わせた物を1日3回食べています
 
 
これに朝、晩、Nutri-plus gel (ビタミン剤)を8ミリ位
これが美味しい様で喜んで舐めます
 
今日もトイレは順調に思われたが、やっぱりうんPは
昨日と同じ場所(サークルの外)でしてしまいました
しかも食べてしまいそうな雰囲気
「めい」っと声をかけると、あわてて戻ってきました
 
午前中はほとんど寝ていました
寝る(1時間)→おしっこ→10分遊ぶ→サークルに自分で戻り
まったりしながら、そのうち寝るの繰り返し
昼ごはんを食べた後は、とっても元気
ソファーに噛みつきまくって本領発揮(根はやんちゃかも…)
 
 
お昼ごはんの後以外は、ほとんどまったり
 
 
ちょっとブラッシングしてみましたが抵抗もせず、されるがまま
楽勝でブラッシング終了
 
今日は毎回1時間以上寝ていたので
子供の学校の送り迎えの時はずっと寝ていました
夜に子供の習い事に行く時は起きていて
目の前で外出した時はドアを閉めた後
ちょっと鳴いていましたが10分位で戻ると寝ていました
 
 
昨晩も、今晩も10時頃になるとクレートに入って行き寝ます
クレート好きなのね
 
 
 

1 件のコメント:

  1. おはよう~♪毎朝楽しみ~(#^.^#)楽だね、いるんだね、こんなお利口さんが^m^

    返信削除