ページ

2014-04-26

スタイリングBOOK

日本の出張から帰って来たパパのお土産
写メを見た時、表紙はぬいぐるみだと思ってました
(本物のわんちゃんです)


最近ののカットは斬新ですね、ちょっと驚きました
個性の時代なんですね
うーん、うちはスタンダードな感じで良いかな…

 
もう1つのお土産はジェルマット
本当に涼し~い
これから台湾は暑くなるから良かったね
でもカバーをカジカジしてばかり
 
 
パパさん、いつの間に注文したのか?
A.P.D.C. グルーミングスプレー 125ml 
A.P.D.C. クールミスト 125ml 
3本買ったので、おまけ付きでした
A.P.D.C. ニーム&シトロネラススプレー(虫よけ) 30ml 
私より色々持ってるんじゃない?
 
 
先日、毛がツヤツヤになるという「フラックスオイル」を
エサに混ぜている話をしたら
「過保護だよ~」言われてしまいました
その他にも、私はOしっことうんPの後に
ウエットティッシュでお尻を拭いてあげていましたが
(自家で飼っていたトムちゃんも拭いていた記憶が…)
それも「自分で舐めて清潔にするから大丈夫だよ」と…
あらあら?これって過保護なの?
 
 
 
そうそう、昨日の4時間のお留守番
家に帰ると暗闇にサークルの中で1人お座りしていました…
あ~母さんは辛いよ(やっぱり甘い?)
 
めいが来て1週間
生まれて2カ月、体重は700g
1週間で100g増えたのね
 
とりあえず、はじめの1週間
元気で何より♪
 
 

2 件のコメント:

  1. おはよう~順調で良かった^^お尻ふきは良いでしょう、拭いても、どうなの?清潔にね。サークルに座っていたのは、寝ていたのでは^^パパさんのジェルマットのお土産、good♡

    返信削除
    返信
    1. パパの実家のわんちゃんも、おしり拭いてたんだって
      だから、私たち疑いもせず拭いてたよ

      削除