ページ

2014-04-08

手作りバック&カバー

台湾での悩みは何処に可愛いペット雑貨が売っているのかわからない事
そもそも可愛いペット雑貨が台湾有るのか?(台湾に失礼な…)
今まであまり気にしていなかったので、いざとなると何処に店が有るのやら…

よくわからないのでキャリーバック作ってみました


ちょっとマチが広すぎた…

 
クッション付き
片面はコットン、片面はタオル地
どちらが気に入るかしら?
だけど台湾は暑いから、使える時期は短いかも
 
そしてクレートカバー
暗くなる様に内側はダークブルーにしてみました
 


そして別件の悩み
私と娘の習い事のスケジュール

週1日ですが
朝7:30に登校(日本人学校は親と一緒に登校)
そのまま私は陶芸教室
そしてそのまま昼から陶芸教室の方達と語学交換
そのまま学校へお迎え
そしてそのまま娘と中国語教室
帰宅は18:30
2か月の子犬を11時間も毎週留守番なんて!!!!

陶芸教室の方々との語学交換なので曜日変更は無理
せめて中国語教室の曜日を変更したら9時間のお留守番
しかし娘の他の習い事、息子の塾へ行く前の夕飯支度を考慮すると
中国語の先生とのスケジュールが合わない
どう考えても解決策が無い(T_T)

週1日ぐらいの留守番…されど毎週
寂しいよね…
あ~困った


0 件のコメント:

コメントを投稿