ページ

2014-04-20

はじめて めい に逢う

昨日お迎えに行ってきました
 
はじめて めいに逢いました
なんて可愛いの~♪
まだ手の平ふたつ合わせた位のサイズ
本当にかわいい、ずっと娘に抱かれていました
 

生まれて52日目 体重は602g
かなり小さめの様で、予防接種も遅れ気味
先週1回目を打ったそうです
ママは1.5kg、パパはさらに小さいそうです
ここでママとお別れ、とても切なかった…

 
クレートに入れて、タクシーで自宅に向かいます
くーん、くーん と鳴いていました

 
一応マニュアル通り、自宅に着いたらサークルへ
なかなかOしっこしません
鳴くこと30分、泣き疲れて寝てしましました…
 
 
ここで私は飲み会へGO
あ~別れが寂しい
 
飲んでいてもメールで写真が届く
あ~かわいい♪
みんなで写真を見ながら癒されました

 

 
12時前に帰宅
主人がサークルの前に布団を敷いて寝てました…
Oしっこしたので、褒めてから20分遊びました(こんな時間に良いのか?)
サークルに入れると寂しそうに鳴いていました
でもクレートにカバーをし部屋の電気を消すと5分くらいで静かに
 
寝室へ行くと寝ていた娘が不在中の報告
 
ごはんは全然食べなかったそうです
Oしっこはシートに3回
サークルの中に3枚敷いていますが、全て同じ場所
なに~天才?(おやばか)
 
夜中も2回位、ほんのちょっとだけ鳴いている声が聞こえましたが
すぐ泣きやんでいました
 
思っていたより、一日目は静かに寝れました
ありがとう、めいさん
いい子だね
 
 

3 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. 妹のめいちゃん、きましたか^^かわいいね~あ~ちゃんの感から言わせていただくと、かなりのお利口さん、、かもね^m^

    返信削除
    返信
    1. あれからお昼ごはんは、ちゃんと食べたよ~
      まだまだ寂しくて鳴いてるけど、昨日より鳴いている時間は減ったかな

      削除