ページ

2014-04-28

予防注射 1回目

今日は1回目の予防注射でした
体の小さいめいは、ちょっと予防接種の日程が遅れ気味
体温測って、目、耳、皮膚チェックをした後
プスッっと首筋に打たれていました
 

今日は涙焼けを取ってあげました
目の周りが綺麗になったでしょ♪
コットンで湿らせて、やわらかくなってから取ってあげました
初めてだったので、めいも私も緊張

 
今日はお粥団子のおやつで「待て」の練習
私の「待て」は、ほぼ完ぺき!!
子供たちの「待て」には…
 
 
おやつよりも、お兄ちゃんのズボンのひもをカジカジ
 
 
昨日は日曜でみんなに構われ過ぎで疲れたのかな?
今日は1日中まった~り
 


白目で寝てるよ~
怖っ
 

1 件のコメント:

  1. はよう~♪ 予防注射したのね^^まだお散歩出来ないね。待て、、のスタイル、こんな玩具あるね、かわいぃ~

    返信削除