ページ

2014-04-18

犬用パンツ

これから予防接種が終わるまで、お出かけはキャリーバック

友達に「バックの中に居る時はオムツだね」
ええっ!!全く考えてもいませんでした
「30分に1回位しちゃうよ~(ほんのちょっとだけど)、バックの中大変な事になるよ」
そうですよね、そうですね

とりあえず人間用のナプキンをパンツに貼って使ってみようかなと思いました
パンツを見に行きましたが、小さいパンツなんて全然ない(台湾だから?)
しょうがないから、パンツ作りました
犬のサイズもわからないので、とりあえず感で…

 
 
マジックテープを使ったオムツカバーを作りたかったんだけど
何処に売っているのか判らない…
大体マジックテープって中国語で何て言うの?
めいが我が家に来て、材料が揃ったらチャレンジします
 
明日やっとお迎えに行きます
すごく楽しみで、犬の本を読み返したり妄想したり
シートも置いて準備万端よ♪
明日はこのスタイルで過ごしてみます
 
 
なーんて、楽しみ~言ってる割に
明日の夜は私は飲み会♪
初日の晩に不在かよっ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿