ページ

2014-04-16

本を買ってみた

最近家に居る時はPCでわんちゃん情報の検索
でもやっぱり本でゆっくり読みたい
同じマンションのトイプードルのリカちゃんのママから
右側の本を貸りましたが、他にも購入
 

手づくり 犬ごはん ナツメ社
トイ・プードルの飼い方・しつけ方  成美堂書店

手づくりごはんに興味はありますが
時間が有る時にでも作ってみようかな程度
この本のごはんは丁寧ですね~
注意点やアドバイスが載っているので基礎知識を付けるのに役立ちそう
ドックフードにトッピングタイプのメニューがたくさん載っている本も欲しい所です
ネットにも色々なメニューが載っていて驚きました

飼い方の本はグルーミングからシャンプー、躾まで
とにかく沢山の写真が載っていて判りやすい
小学5年の娘と一緒に読むには、すごく良かったです

めいが我が家に来るまであと3日
待ち遠しいです

2 件のコメント:

  1. はじめまして^^
    ブログ村からきました!
    台湾でトイプードルを飼われるとのことでついついのぞいちゃいました。
    台湾大好きなんです。一度しか行ったことはありませんが。。(///)

    20日にわんちゃん来るの楽しみですね(^_^)
    また遊びにきます^

    返信削除
    返信
    1. はじめまして
      コメントありがとうございます

      すごく楽しみなんですが、ちゃんとお世話できるか心配で心配で…
      台湾はすごく暑くなって来て、お同じマンションのトイプーちゃんは
      サマーカットになっていました

      また遊びに来てくださいね

      削除