ページ

2014-04-20

2日目

朝6時

「ク~ンッ」とかなり高音の泣き声で起きました
おしっこ直後の様だったので、褒めてからシートを交換
自分の匂いがわかるように、Oしっこをしたシートの上に新しいシートを置いています

昨日の夜はクレートの中で寝ていました

Oしっこ→遊ぶ(20分)→ねる(20~30分)の繰り返し
起きてサークルの中に居る時は、ほとんど鳴いています
鳴き疲れた時はサークルの中で寝てしまいます


 
遊び疲れると、自分でサークルの中のクレートに行き寝ていました
 
 
遊び疲れるとサークルへ行く
自分のスペースだと自覚してるのでしょうか?
 
6回目のおしっこまでは全てサークルのシートの上に成功!
しかも一度は遊んでいる最中に自分でサークルに戻ってOしっこ
すご~い!!
 
しかし私たちも慣れて来て目を離した隙にうんP
サークルの外で…
 

 
まあ、しょうがない
しかし次もカーペットの上にOしっこ
それまでが調子が良すぎたのでしょう
それでも、うんPも良い感じで出たので安心
 

お昼ごはん、夜ごはん
少量だけどちゃんと食べたし
 
 
2日目も無事終了
今晩も寝てくれる事を祈ってます

2 件のコメント: