ページ

2014-04-24

はじめての おやつ

今朝起きると普通にめいは起きていて、座っていました
そう、朝から出してと鳴く事も無く静かに待っていました
びっくりだよ!!どんだけ良い子っ
まだ6日目だよ
(でも相変わらず、うんちはサークルの外よ)
今日はサークルの中から寂しいよ~出してよ~と鳴く事は
ほとんどありません

 
犬って、ひも、タグ大好きですよね
あまりに良い子なので、ひも位かじっていても注意する気になれません…
これがダメなんでしょうね
 
 
 
今日はゆでたジャガイモをつぶして、おやつにあげてみました
気に入ったみたいで、むしゃむしゃ食べていました
おやつで「まて」の練習
あれ~意外と出来てるかも
私一人だったので、写真が撮れずに残念
 
 
今日は学校の用事で2時間お留守番
帰ってもふつーにサークルの中に座っていました
明日も学校の用事があり、4時間のお留守番になります
大丈夫かな…とっても心配

1 件のコメント:

  1. おはよう~♪めいちゃん、そんなに良いで子いいのかな^^親と一緒に家庭にいたからかな♡お留守番もきっちり、それは上出来♡

    返信削除