ページ

2014-04-23

ボール遊び

 
今日はお兄ちゃんがプレゼントしてくれたボールで遊んでみました
かなり気に入った様子で、ずーっと遊んでました
本で「なんでも玩具だと思ってしまうので、はじめは1つだけ」
と読みましたが、与えちゃうよね~


 
今日も3食しっかり食べて、うんPも朝、昼、晩3回。良い感じ♪
めいを紹介してくださった先生から、様子の確認の電話が来ました
かなり小さめなので、健康を気にしていましたが
食べるし、元気だし、夜泣きもしない本当に良い子だと報告したら
安心していました
 

ただ、うんPだけはやっぱりサークルの外でします
Oしっこは殆ど成功してるのにな~

 
今日は「待て」の練習
写真は出来ている雰囲気だが、実際は全然…
先生がビタミン剤が大好きだら、その時教えてごらんとアドバイス
サンキュー先生!!
 
床が石材で滑ります
わんちゃんには負担ですよね
肉球が毛で隠れて余計に滑っています
カットしようと頑張ってみたが、やっぱり一人では難しいね
 

4 件のコメント:

  1. おはよう~♪なお君のプレゼン、嬉しいねト♡ウンチ、根気よく。
    待て、、のスタイルかわいい~しているみたいだ、、まぁ、そうは簡単にはね。

    返信削除
    返信
    1. 起きている時もほとんど鳴くことも無く、本当に扱いやすい子です

      削除
  2. すっごくかわいい子ですね^^
    ゴハンもたくさん食べて夜鳴きもしないなんて!
    いい子だなぁ(>_<)
    これからの成長も楽しみですね。

    もうメロメロだと思います♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがといございます
      べべちゃんの可愛いトリミング後の写真を見て、私もメイのトリミング姿を妄想しちゃいました♪
      メロメロですね!

      削除