ページ

2014-05-01

はじめてのカット

最近リラックスしてきたのか、寝かたが笑える

 
ちょっとこれは…おなか丸出し
 
 
これは、人形を抱っこしているみたいでかわいい♪
 
 
いつも静かですが、留守番後などサークルから出たい時は必死!
クレートの上に乗って出ようと試みます
(クレートの上に登れないけどね)
 

最近、急に毛が伸びて来て顔が見えなくなってきました
(おじいさんみたいな顔)
写真を撮っても目がほとんど見えません
目に毛がかかるのか、涙焼けも…
って事で口周りだけ自分でカットしてみました

 
おやつに夢中な時にカット
ついでに肉球周りも
 
 
カット前

 
カット後
あら、意外と上手く出来ました
 
 
 
鼻周りもスッキリ
カットは難しい…疲れた~

3 件のコメント:

  1. カット、うまいね~♪かなり、可愛くなった。サークルから出たい必死さが^m^

    返信削除
  2. 最近出かける事を感じると鳴くようになってしまって
    置いて行くのが可哀想…

    返信削除
  3. だんだん落ち着いて来たから、感情出すようになってきたのね。慣れさせるしかないよ。

    返信削除