ページ

2014-06-28

4か月になりました

 
めいも4カ月になりました

体重 1120g
今日の健康診断では、太っているとは
言われませんでした
耳の中も綺麗になったし
良かった~σ(゚ー^*)

 
しかし今日の予防注射では
余りにも痛かったのか、暴れて失禁してしましました
 

週末のパパミングタイム
今日のポイントは足とお尻だそうです
顔もスッキリしました

 
ポムポムしっぽを目指していますが
なかなか伸びませんね
 
 
「ちょっと女の子っぽくなったでしょ♪」
 
 

2 件のコメント:

  1. 順調に4ヶ月、お姉ちゃんになったなった^^モジャコ好きだけれど~ダメかい(-_-)

    返信削除
    返信
    1. 今日は朝も起こされなかったよ
      明日も起こされないよう祈ってます

      削除