ページ

2014-06-04

カフェデビュー

今日は午後から主人も居て
天気も良かったのでカフェデビュ~(*´∀`)/

 
とりあえず近所のテラス席があるスタバへ
初体験なので緊張しているのか、静かにずっと座っていました

 
お店の入り口横だったので
人が通る度に真剣な眼差し
 

暑かったので、とりあえずお水を飲んでみたり
意外と静かなのでゆっくりしたかったのですが
蚊が居たので早めに撤退

娘が帰って来てから散歩の練習に屋上に行ってみる事に
しかし、意外と玄関を開けても出て行こうとしません
全然動かないので、抱っこで屋上へ
 

屋上に行っても伏せの状態で地面しか興味ない?
しばらくは外に慣れるまで、こんな感じなのかな?(^m^ )クスッ
 
 
今日は色々初体験
お疲れ様でした
「私にデザートは無いの?」

4 件のコメント:

  1. スタバで何か感じたのかしら?頑張る姿がまた、かわいぃ~♪

    返信削除
    返信
    1. カバンに入っての散歩は大好きなんだけどね…

      削除
  2. わ!おとなしくちゃんとお利口にできてる^^
    台湾はもういま結構暑いのかなぁ。。

    そうそうべべはちょっとのびたけどそんなに足長じゃないんですよ。
    胴がとってもながい。あんまりスタイル良くないの(>_<)

    べべの足元はブーツカットでお願いしてます^^
    まだ毛がヘニョヘニョだからわかりにくけれど。
    ブーツカット好きなんですよ(^_^)

    返信削除
    返信
    1. ブーツカット可愛いですよね
      めいも足の毛の量がまだ少なく短いので
      ブーツカットにしても判らないかもププッ ( ̄m ̄*)

      削除