ページ

2014-06-24

お茶会

いつも半径1m以内に居るめい

 
私がテレビを観ている時
(テレビ前にあるテーブルの下から私を見ている)

 
料理をしている時

 
ソファーで昼寝の時

 
勉強している時
 
その他、トイレ、シャワー、部屋の移動
冷蔵庫から飲み物を取って来る一瞬ですら
どんなに眠くてもついてきます
トイプードルって甘えん坊なの?
可愛いけど、歩く時は足にぶつかる位近すぎてちょいウザ
 
 
そんなめいは今日は留守番
 
今日はお茶教室の送別お茶会
他の曜日の方でしたが招待していただきました


私達より半年先輩のクラス
お茶の種類によって、茶室も変え
楽しかったです

 
たまに違うメンバーの茶席は勉強になります
今日のお茶も美味しかった~
軽く息抜き♪

1 件のコメント:

  1. 雰囲気が良くわかりました。帯でコーディネイト素敵♪

    返信削除