ページ

2014-06-29

タンクトップ作りました

いつも拝見しているボンべべさんのブログを読んでいて
べべちゃんがとっても可愛い洋服を
オーダーをした記事がO(≧∇≦)O

めっちゃ可愛かったので++melu++さんのサイトへ
yuccoさん、とっても可愛い洋服を作っています

そこで手づくり洋服のサイトが有る事を知り
milla millaさんのサイトへ

みなさんとっても可愛い洋服を作っているではありませんか♪

しかもそこで無料型紙を発見ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
早速、娘の小さくなったTシャツを使って
タンクトップを作ってみました
3時間ぐらいかかったかな
小さいので意外と苦戦


着た時はカジカジしたけど
初めての洋服でしたが、すぐ慣れてくれました

 
あ~こんな時、日本に居たら
生地やレースを見に行く所なのに~ ̄Д ̄ =3

 
次はキャミかワンピースだな~

「また作ってね♪」

4 件のコメント:

  1. 涼しそう~♪レースいっぱいあるので、持っていく?どんどん作ってあげて^^

    返信削除
    返信
    1. はがきが届きました
      ありがとう♪

      削除
  2. お久しぶりです!
    ...そして記事にしてくれてありがとうです!!!
    すぐに気づかなくってごめんなさい(>_<)

    そしてかわいい服つくってる!!
    いいな。お洋服作り。。
    色々つくれてすっごくうらやましいです^^

    めいちゃんとっても似合ってる!
    背中のシャーリング??っていう加工なのかなナミナミ部分がステキ♪
    リバティのアクセントもすっごくかわいい。

    ハンドメイドつくってるの見るのも大好きなんです(^_^)
    新作も期待してますね☆

    返信削除
    返信
    1. べべちゃんの服を見て、やる気出ましたよ~
      すごく可愛いです
      夏だし、水色爽やかで良いですね

      そしてお願いがあります!!
      まだホームトリミングの我が家としては
      べべちゃんの写真を見ながら研究してます
      しかし首の後ろ側のカットがよくわかりません
      (そんな部分の写真なかなかUPしませんよね)
      そのうち、ぜひお願いします(笑)

      削除