ページ

2014-06-06

またまた おやつの失敗

夕方屋上に行ってみようと思っていましたが
雨が降って来たので、マンションのロビーへ

学校へお迎えに行く時はバックに喜んで入るのに
リードを付けると嫌な予感がするのか?
玄関でごねてます


やはり抱っこでエレベータへ
ロビーへ行っても一歩も動かない
娘がボールで誘っても無視…-_-)


楽しくないのかな?
家では駆け回っているのに (。´-ω・)ン?
早くハーネスが欲しかったけど
ハーネスが活躍するのは何時でしょう?

話は変わりますが
新しく購入した鶏肉ジャーキー(かなりハード)

 
昨晩5センチ位のサイズをあげたら
いきなり丸飲み∠( ゚д゚)/ 「えっ?」
こんなサイズ飲み込むの?ネットで検索すると恐ろしい記事ばかり…
先生に聞いてみると「吐かずに元気なら、様子を見ましょう」との事
 
今日はとりあえずフードは潰してドロドロ状態で与えました
うんPは夕方数回したけれど、1日のトータルで考えると
量はいつのも1/3位
 
すっごく元気で部屋を駆け回っているけど、まだまだ心配
お腹の中でどんな事になってるんだろう ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
恐ろしい…
何も起こりません様に(>人<*)ォ願ぃ…!!!

「散歩はねぇ…」

4 件のコメント:

  1. 丸のみしちゃったの、元気よすぎね、小っちゃいのに。うんPと出てくるといいけれど、それは気がきでないわね。何か嫌なのね、なんだろ~

    返信削除
    返信
    1. 心配したけど元気だよ
      本当にびっくりだよ

      削除
  2. あ、ボンも何かを丸呑みしちゃったことがありますー。
    不安になりますよね。。
    どうか溶けてなくなっちゃいますように(>_<)

    めいちゃんはべべの3ヶ月くらいと同じくらいなんですね^^
    これからのめいちゃんの成長とっても楽しみです(^_^)
    並べたいな~♪

    返信削除
    返信
    1. 今朝も元気で大丈夫そうです。
      一体あんな小さな体でどんなお腹をしているのでしょう?
      でも気を付けなきゃダメですね

      削除