ページ

2014-06-17

オリジナルバックチャーム

ブログを始めた切っ掛けは
日本に住んでいる、わんちゃんが大好きな母への
めいの成長報告でした

そんなわんちゃん好きの母がブロ友のキラリンさん
めいのバックチャームをオーダー
出来あがった作品がブログにUPされたのを見て大感激v(≧∀≦)v 

可愛い~O(≧∇≦)O

左が娘用、右が私用
娘が横で飛び跳ねて喜んでいました
 
 
このめいちゃんのパーツのガラス
キラリンさんはパウダーで色ガラスを作ってしまうんですよ
まわりの花柄のミルフィオリもとっても可愛い♪

 
こちらはガラスの素材を変えて
また雰囲気の違うめいちゃんに
お花の色もかわいい~
 
 
キラリンさんの作品はとってもステキ
私は特にミルフィオリを使った物が好きで
手仕事大好きな私
本当は挑戦してみたいのです
 
手元に届く日が楽しみです。(≧v≦●)。。
 

「きらりんさん、可愛く作ってくれてありがとう♪」
あ~ちゃんもサンキュー
 
 
 
 


 


1 件のコメント:

  1. キラリンさんのブログ紹介ありがとう~♪ 素敵にアップして頂きサンキュー!キラリンさんも喜んでいました。キラリンさんの作品見ていただけるとイイね~☆

    返信削除