ページ

2014-06-11

もじゃこ

 
毛が伸び過ぎて「もじゃこ」と呼びたい位
カットに出せるまであと4週間
モジャモジャ過ぎて、服もベルトも選べないよ~
カットに行ける日を楽しみにしています
だけど健診の時にまた先生にカットされてしまうのでは…
 
 
最近は朝4時に起こされても、トイレが終わったら
またサークルに戻って寝てくれる様になりました
午前は殆ど寝ているので、私も習い事にも出かけやすくなり
段々私の生活リズムもどうにか元に戻ってきました
はじめの1カ月は「寝不足で殺される」と思った事も…
 
 
だけどカジカジは止まらない
壁の巾木もカジカジするのでこれはマズイと思い
ワサビを塗ってみた
(友達はカラシを塗ったそうなので)
ぺロぺロ舐めていたけど、以外にも止めました
あら?効果あった?
 
 

「一緒に寝ようよ~」

1 件のコメント:

  1. お部屋かじられては、弁償しようがないわね。辛いの、お試ですか。もじゃこ、耳がのびないね^^

    返信削除