ページ

2014-06-22

陽明山中國麗緻大飯店 日帰り入浴

めいが来てからこの2カ月
娘と遊びに出かけていませんでした

最近めいも留守番が少しは出来るようになって来たので
陽明山中國麗緻大飯店
日帰りプール&温泉に行ってきました

 
プール、日帰り入浴、352元分のお食事券付きで
1人 1099元
子供料金が無いのが残念

 
全体的に清潔感のあるこじんまりしたホテルです

 
温泉&プールは地下
入り口前のロビー
待ち合わせもゆっくり出来ます

 
水はかなり冷たく23度
私は入らない宣言
温泉は硫黄温泉で温度も良かったです
施設全体が清潔でスタッフもとても親切
日本語が話せるスタッフも居ました
ランチメニューも6種類
アフタヌーンティーも4種類
どちらも意外と美味しかったです
(写真撮り忘れてごめんなさい)
 
 
そして週末もまたカット

 
毛の色が少し薄くなりました


「あ~もうカットはいいよ…」

2 件のコメント:

  1. カット嫌いになりますよ~モジャコも可愛いから^^えぇ、お皿できあがっていますよ♡

    返信削除
  2. お皿ブログアップしました、みてね♪

    返信削除