ページ

2014-06-15

A型トリマー

うちのA型トリマー(主人)
昨日のカットで納得いかず
今日カット用ハサミを購入
Solingen Marianna 450元 

 
首から肩のラインと
ボディーラインを修正
 
 
首回りをスッキリさせると
顔の輪郭も出てきました


実は昨日の夜に近所のトリミングサロンで
めいを連れて7月位にカットできるか聞いたところ
「この子の毛は柔らかすぎてまだ綺麗にカット出来ない」
(中国語だったので、多分そんな事だと思う)
言われてがっかりして帰って来たのです
なので、しばらくホームトリミングでがんばります

「パパよろしく~♪」

2 件のコメント:

  1. パパさんすごい!
    めいちゃんもおとなしくおりこうさん^^

    すっごくかわいくなってます(^_^)/
    おうちでのトリミングできてうらやましい!!

    そうか。まだまだパピーの毛ですもんね。
    べべの毛がすごく変わったな~って思ったのは7ヶ月くらいになってからです。
    舌ペローンのお顔もとってもかわいい☆

    返信削除
    返信
    1. 夕方主人がまたハサミを持つと
      めいは逃げて行きました(笑)

      カットする時、何度もべべちゃんの写真見ました
      全身や、顔の写真参考になしました
      ありがとうございます

      足の毛の量が少なく
      今回足はカットしませんでしたが
      胸の辺りをカットしたら
      今までより少し足が長く見えますね!!

      ボンべべちゃんのお揃いユニホーム可愛いです♪

      削除